読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界の特撮ヒーロージャーナル

世界中の特撮ヒーローを紹介します。

『地球勇士ベクターマン』第24話(第2期第11話)

朝鮮語・韓国語・韓流
『地球勇士ベクターマン』(지구용사 벡터맨)第23話(第2期第10話)については、その内容を確認できる資料をネットで見つけることができなかったので、残念ながら紹介することができない。 第24話(第2期第11話)のあらすじは次のとおり。イーグルが女性とデートしていると、3人の男がからんでくる。そこに、変身後のベクターマンタイガーがやって来て3人を退散させる。実はこのタイガーは偽者で、ベクターマンにあこがれる青年がコスプレした姿だった。 一方、ベクターマン4人はポウからラディアはレディア王女の妹だとわかったと知らされ驚く。すると、街にサタン帝国の兵士たちが出現。たまたまそこにいた偽者のタイガーが戦うがまともに戦えるはずがない。そこへ、本物のベクターマンが登場。本物の前で、偽者の正体がばれて、この青年は逃げる。 ラディアは瓶に入った飲み物を飲んで強くなってベクターマンと戦おうとするが、異変に気付く。そして、パグがラディアはレディアの妹だと言う。この飲み物はメドゥーサが仕組んだもので、ラディアはモンスターになってしまう。このモンスターはベクターマンに負けた後、バージニアの力でラディアの姿に戻る。ラディアはベクターマンの基地に連れて行かれ、そこで治療を受ける。