世界の特撮ヒーロージャーナル

世界中の特撮ヒーローを紹介します。

2014-07-05から1日間の記事一覧

『ガルーダの騎士ビマ』第17話解説

『ビマ・サトリア・ガルーダ』(Bima Satria Garuda)第17話のあらすじは次の通り。 ビマが分身して、2人になる。これでビマとトペン・ベシは2対2の互角の戦いになる。やがて、トペン・ベシが1人に減り、ビマはトペン・ベシからブルー・パワー・ストーンを奪う…

『ガルーダの騎士ビマ』第16話解説

『ビマ・サトリア・ガルーダ』(Bima Satria Garuda)第16話のあらすじは次の通り。 アザゼルは生きていた。地上に降りたアザゼルはトペン・ベシと戦うが、ラスプーティンにやめるように命じられ、両者は戦いをやめ、アザゼルはラスプーティンのもとに戻る。 …

『ガルーダの騎士ビマ』第15話解説

『ビマ・サトリア・ガルーダ』(Bima Satria Garuda)第15話のあらすじは次の通り。 アザゼルはZU-formulaを兵器に改造しようと企む。 レイはミカイルがアザゼルだと知る。レイはビマに変身してアザゼルと戦う。ビマはヘリオスを使うが、アザゼルもこれに似た…

『ガルーダの騎士ビマ』第14話解説

『ビマ・サトリア・ガルーダ』(Bima Satria Garuda)第14話のあらすじは次の通り。 レイとレナはレナの友人たちと一緒に島で休日を過ごす。 島ではZU-formulaという破壊力の大きい装置の実験が行われている。 夜レイはレナとの約束を破り、フドーの戦闘員のい…