世界の特撮ヒーロージャーナル

世界中の特撮ヒーローを紹介します。

2014-07-07から1日間の記事一覧

『ガルーダの騎士ビマ』第25話解説

『ビマ・サトリア・ガルーダ』(Bima Satria Garuda)第25話のあらすじは次の通り。 レザはレイに両親が生きていると思うと言う。 ビマとアザゼルは大勢の戦闘員を倒した後、遂に地球にやって来たラスプーティンと対決する。しかし、ラスプーティンは強敵で、…

『ガルーダの騎士ビマ』第24話解説

『ビマ・サトリア・ガルーダ』(Bima Satria Garuda)第24話のあらすじは次の通り。 レナとランディが戦場に来て、倒れていたレザを助けるが、レイは見つからない。レザはイスカンダル邸に行くが、すぐに出てしまう。 コウモリ型のフェリフェル・モンスターが…

『ガルーダの騎士ビマ』第23話解説

『ビマ・サトリア・ガルーダ』(Bima Satria Garuda)第23話のあらすじは次の通り。 道場でレイとランディは武術の試合をする。試合の後、ランディのもう1人弟が欲しいという発言を受けて、レイは今はフドーの手先になっているミカイルことレザを取り戻すこと…

『ガルーダの騎士ビマ』第22話(GACKTがゲスト出演)解説

『ビマ・サトリア・ガルーダ』(Bima Satria Garuda)第22話のあらすじは次の通り。 ビマとビマ・レジェンドの戦いが続く。 一方、マヤは石碑の写真を見て、石碑に刻まれている文字の意味は「ガルーダの騎士。1人の用意が整った時、もう1人が闇の力を取り除く…