世界の特撮ヒーロージャーナル

世界中の特撮ヒーローを紹介します。

2014-07-04から1日間の記事一覧

『ガルーダの騎士ビマ』第13話解説

『ビマ・サトリア・ガルーダ』(Bima Satria Garuda)第13話のあらすじは次の通り。 アザゼルはラスプーティンがミカイルをブラック・パワー・ストーンの力で変身させた姿だった。ビマはこのことを知らずにアザゼルと戦い続ける。ところが、モンスター・コブラ…

『ガルーダの騎士ビマ』第12話解説

『ビマ・サトリア・ガルーダ』(Bima Satria Garuda)第12話のあらすじは次の通り。 ランディはレイにレイと同じ血液型のミカイルはレイの弟のレザではないかと言うが、レイはそんなことはありえないと答える。 コブラ型怪人のモンスター・コブラ(Monster Cobr…

『ガルーダの騎士ビマ』第11話解説

『ビマ・サトリア・ガルーダ』(Bima Satria Garuda)第11話のあらすじは次の通り。 ビマの変身が解けたレイは病院に運ばれる。レイの病状は悪く外科手術が必要で、それにはRHマイナスAB型の血液が必要だが病院にはこの型の血液がない。だが、ミカイルが献血し…

『ガルーダの騎士ビマ』第10話解説

『ビマ・サトリア・ガルーダ』(Bima Satria Garuda)第10話のあらすじは次の通り。 発電所にサソリ型怪人のファルクス・モンスター(Valcus Monster)が現れ、職員を体内に取り込む。 ジャカルタでは停電が起こる。 レイの父が働いていた大学でジョージは自分が…